ここから本文です

猫背の妊婦がお腹の赤ちゃんに与える影響はありますか?

bag********さん

2010/12/2217:34:08

猫背の妊婦がお腹の赤ちゃんに与える影響はありますか?

閲覧数:
3,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/12/2218:55:00

私も猫背です^^
双子を妊娠して無事に出産しましたよ。
背中が痛くなる事はあると思いますが、悪影響はないと思いますよ。
ずっと猫背ではいられない位にお腹が大きくなるので、自然と背中が反ってきますよ。
出産したらまた猫背に戻りましたけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2010/12/2218:43:46

私も猫背です!
二人産んでますが特に何もありませんでしたよ?

お腹出てくると苦しいので自然にお腹が前に出てしまいます。