ここから本文です

メイクについて。 下ラインを引くための茶色のアイライナーを探してるのです...

agj********さん

2010/12/2223:01:59

メイクについて。


下ラインを引くための茶色のアイライナーを探してるのですが、どうしても滲んでしまいます;

滲まないアイライナーはないですか?;


できたら手頃な価格がいいですが…
お願いします!

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/12/2223:09:11

私のおすすめはボビーブラウンのジェルライナーと、シャネルのペンシルアイライナーです。

今までたくさんのアイライナーを使ってきましたが、完全に滲まないというのはありませんね…。が、滲みにくい、滲み方がまだキレイ、なアイライナーとして、上の2つをおすすめします。

質問した人からのコメント

2010/12/29 11:15:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2010/12/2223:15:26

クリニークのクリームシェイパーフォーアイがオススメ。
描きやすいし、にじまないよ。

値段は2100円。

あとはシャネルのアイライナーも描きやすいよ。