ここから本文です

嫉妬、ヤキモチについて。 彼氏はFacebookとmixiしてます。 女性のマイミクが...

udo********さん

2010/12/2223:36:45

嫉妬、ヤキモチについて。
彼氏はFacebookとmixiしてます。

女性のマイミクが増えるとものすごく心配なんです。
Facebookでその人の写真を見ると若くて綺麗です。

私は自分に自信がないので比較されるとまずいですね。

こうゆう嫉妬を彼にぶつけてしまいました。

単なるマイミクで浮気じゃないよ~おかしい、気にするなと言われましたが心配なんですよ。


どうしたら心配じゃなくなりますか?

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2010/12/2223:49:06

私は主様ではなく彼氏さんの立場でした。
携帯のアドレスは男は家族以外の連絡先は全て消され、同じ会社だったので必要最低限しか男子と話すのも禁止。
タレントがカッコイイと言っただけで喧嘩でした。
愛情も度が過ぎると、だだの独裁者です。

自分が彼氏の立場だったらどうでしょうか?

仮に無理矢理止めてもらっても彼氏さんも人間です。ストレス溜まります。
主さんも友達は男女問わず大切なはず。

少しフラットに受け止めてみては如何でしょう。

決して責めてる訳ではないのですが気分を害されたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2010/12/2223:51:52

愛情があるから嫉妬もするし心配もします。
普通の事だと思いますよ。

信じれるか信じれないか。。ですよね。