ここから本文です

髪の毛がピンク色のキャラクターを知ってる限り教えてください。

stt********さん

2010/12/2310:44:44

髪の毛がピンク色のキャラクターを知ってる限り教えてください。

閲覧数:
303
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/12/2311:03:55

小野塚 小町(東方Project)
ミスティア・ローレライ(東方Project)
西行寺 幽々子(東方Project)
水無灯里(ARIA)
春風明日菜(そふてにっ)
ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
宮河ひなた(らき☆すた)
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
冠茂(焼きたて!!ジャぱん)
草鹿やちる(BLEACH)
ダリー・アダイ(天元突破グレンラガン)
春野サクラ(NARUTO)
ミュウイチゴ(東京ミュウミュウ)
ラフィーナ(ぷよぷよフィーバー)

今出てくるのはこれくらいです
もしよかったら参考にどうぞ↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%AB%AA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_p********さん

2010/12/3000:45:31

とある魔術の禁書目録・小萌先生
ゼロの使い魔・ルイズ
灼眼のシャナ・ヴィルヘルミナ
とらドラ・櫛枝実乃梨

今思いつくのはこれくらいです。

kon********さん

2010/12/2315:03:31

「らき☆すた」のみゆきさん
「Yesプリキュア5」ののぞみ
「バカテス」の???

いっぱいいるけど時間をかけないと思い出せません(-_-;)

時の行者さん

2010/12/2313:57:36

いの一番に出るのが『ミンキーモモ』と思っていたけど時代は移るのね。
後は『原滝龍子』(県立地球防衛軍)ケイ(ダーティペア)
あとプリキュアシリーズの(人数が多くなってから)の誰かがピンクですね。(例)キュアパッション
後はたくさん出てるのでダブルといけないのでおしまい。

2010/12/2313:44:01

ゼロの使い魔 ルイズ^^

man********さん

2010/12/2312:53:23

・高良ゆかり(らきすた)
・原村和(咲)
・三浦茜(けいおんのウソキャラ)