ここから本文です

結婚披露宴の時にマナーモードにする?

jig********さん

2010/12/2320:18:35

結婚披露宴の時にマナーモードにする?

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2010/12/2320:42:14

お呼びでございますか~~♪


カテマスに同意でございます♪

質問した人からのコメント

2010/12/24 00:19:29

成功 うん、行儀がよろしい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/12/2320:43:40

マナーモードにする!!!

cob********さん

2010/12/2320:26:21

>結婚披露宴の時にマナーモードにする?
マナーモードにします。
そして、ご神事中は電源を切ることを強くお勧めします。

piy********さん

2010/12/2320:23:52

花嫁の手紙とか静まり返る場面もありバイブも迷惑なので、電源切ります。
だって、自分の結婚式で携帯なったり、いい場面でブーブー鳴ってたらいやだもん。