ここから本文です

好きな人の気持ちが分かりません(ノ_・。) 私は半年ぐらい前に同じ職場の好きな人...

tok********さん

2010/12/2402:34:44

好きな人の気持ちが分かりません(ノ_・。)

私は半年ぐらい前に同じ職場の好きな人に告白をしました。
その時は「気になる人が居る」という理由でフラれました。

ですが私の誕生日には一緒に出掛けようと誘ってくれたりこの前も二人で楽しく飲んだりもしました。

その時はかなりベタベタしてきたり「手繋いでもいい?」など期待してしまうような行動ばかりされました。
ですが別れ際は「じゃあ…また」みたいな感じで次の日職場で会ってもかなり素っ気なかったです(泣)

私は「もしかしたら好いてくれてるのかも…。」とちょっと期待しましたが彼はただ女の子と遊びたかっただけなのでしょうか?
この先関係を進展させるには私はどんな努力をしたら良いのでしょうか?

男女問わずご意見頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)o
長々書いてしまって申し訳ございません(TωT)

閲覧数:
39,268
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2010/12/2402:55:45

気になる人がいるのに、あなたと手を繋いだりベタベタするようないい加減な男がいいのですか?
恋は盲目といいます。もう一度冷静になってよく考えた方がいいと思いますよ。
あなたの好きな気持ちを利用して、会いたい時に会える女と捉えられてる可能性だってあります。

この先関係を進展させたいなら、あなたが精神的優位に立つ必要があります。
まず、あなたから好き好きオーラをあまり出さない。
誘われても2人では飲みに行かない。行っても逆にあなたが素っ気なくする。
男ってのは逃げれば追ってきます。気になる人とその後どうなったのかハッキリさせた上で懇意にすればいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/12/24 15:04:18

感謝 みなさんの回答とても参考になりました☆
ベストアンサーははっきりと意見を言ってくれたimadasiさんを選ばせて頂きましたo(^-^)o
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2010/12/2402:49:07

ボクも今同じような状態です。好きな人と毎週土日に食事に行って、ときには彼女の家に泊まることもあり、キスもします。でも元カレのことがまだ忘れられないということで交際は拒否されました。
多分、新しい恋愛をしなければいけないとわかっていても、元カレの影が消えずにまだ踏み出すことができないんだと思います。
ボクも一時期そんなときがあったから気持ちは解るんです。
こういうのは時間だけが解決できるんだと思います。
だから彼のことが好きで付き合いたいと思っても、無理をせず様子をみて行動してください。
きっと彼はあなたがいないとダメだと思っているハズですから(^_^)