ここから本文です

ハムスターにムカつきます。

nob********さん

2010/12/2403:31:01

ハムスターにムカつきます。

補足ガリガリうるさいし(○`ε´○)=3

エサはチーズとか美味しいものしか食べないし(○`ε´○)=3

爪たてるし(○`ε´○)=3

ぶりっ子するし(○`ε´○)=3


ハムスタームカつく(○`ε´○)=3

閲覧数:
11,986
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2010/12/2413:11:42

もしや、主さんは、可愛い子や好きな子には意地悪したくなるタイプですか(笑)?

私も、たまにハムスターを可愛いあまり、「おい、おデブちゃん!」とか、「ちょっと、おじさん、こっち向いて。」とか、「こんなハムスターは、食べちゃおうっかな…」とか、話しかけて、家族に、「可愛いがっているつもりだったら、もっと良い言葉かけてあげたらいいのに…」と言われていますよ(^_^;)。勿論、甘い愛の言葉もたっぷり囁いていますよ~♪。

うちのハムスターは、好物の餌は私の手からひったくるように取るし、いつ見ても寝てばっかでつまんないし……、でも大事な大事な宝物です♡。この子なしの生活は耐えられません。

質問した人からのコメント

2010/12/30 11:15:10

降参 やっぱりハムは大事にします。。。


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j9e********さん

2010/12/2501:48:18

■■■こんなに可愛いのにムカつくの?

(◎´・ω・)ショボーン



ジャンガリアンハムスターのミミ(雌)です。

■■■こんなに可愛いのにムカつくの?

(◎´・ω・)ショボーン



ジャンガリアンハムスターのミミ(雌)です。

nqf********さん

2010/12/2500:43:38

可愛いハムちゃんではないですか(*^^*)

ぶりっ子するところとかもなんと可愛らしい!

tom********さん

編集あり2010/12/2407:29:24

ガリガリは
金網ケージを止めてプラスチック製のケージ、衣装ケース、水槽に引っ越しさせる事が出来ますし

チーズは
おやつと餌を一緒に与えるから好きな物しか食べないのは当然で
餌は餌、おやつはおやつと別ければ問題ないわけで
色々と改善策があるから環境の見直し次第なので何とも

爪を立てるのは落ちないようにしがみついているのと
まだまだ人間に慣れていないの理由があります。

人間の思いを押し付けずにハムスターに合わせると良いですよ。
それが無理ならハムスター飼育は向きません(*^_^*)

他はそれがハムスターの可愛さじゃないですか。
ちんまいのに自己主張が凄いハムスターはとっても可愛いと私は思いますよ。

ゴーイング マイウェイ 素晴らしい(*^m^*)

hyp********さん

2010/12/2404:12:02

小さいくせにうるさくて、わがままで、攻撃的、そんな自己主張の激しいところがハムスターの魅力なのです

wcc********さん

2010/12/2404:01:40

うざいなら
飼わなきゃいい
以上