ここから本文です

顔にマジックで書いた落書きの消し方

tot********さん

2010/12/2409:38:56

顔にマジックで書いた落書きの消し方

ゆうべ中学生の娘がリビングで居眠りをしていたので、ほっぺにバカボンみたいなうずまきを書きました。
油性マジックです。
起きて、鏡を見た娘は激怒。
お風呂で、あかこすりタオルに洗顔フォームをつけてこすりましたが、
だいたい落ちたものの、よく見るとうっすら跡が残りました。
ちょっとやりすぎたと反省しています。
顔に書いた油性マジックはどうやったらきれいに消えますか?
私自身、よく手の甲に覚書をするので、簡単に消えるとばかり思っていました。

閲覧数:
7,495
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2010/12/2409:44:56

やってしまいましたね~(-^〇^-)笑

クレンジングオイル使ってみましたか?
使ってなかったら使ってみてください!

質問した人からのコメント

2010/12/29 03:40:22

成功 みなさまありがとうございます。
お陰さまで、落ちました★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2010/12/2601:46:48

顔に落書きはダメだよー><わら
クレンジングオイルで落としましょう

mpr********さん

2010/12/2409:46:28

当然化粧するはずですから薄いシンナーの効果がある除光液を持ってますよね?
油性マジックはシンナーを使って脱脂させて消しますから、同じ原理で消せます。
比較的量が多く使うかもしれませんが…

mom********さん

2010/12/2409:44:04

顔に書かれた落書きを洗いおとすのは結構痛いでしょうね…

うっすら見えるくらいの濃さになってるのであれば あと2 3回お風呂に入ればとれると思います。

kom********さん

2010/12/2409:42:29

やりすぎというか非常識ですね・・・。
オイル系の化粧落とし。クレンジングオイルが良く落ちます。DHCのものが
いいらしいです。コンビニで売っているので、今すぐ走って買ってきてあげてください。