ここから本文です

ps3のソフトのボーダーランズ を買ってやったんですがセーブの仕方が分かりません!セ...

mar********さん

2010/12/2411:28:27

ps3のソフトのボーダーランズ を買ってやったんですがセーブの仕方が分かりません!セーブはどうやってするんですか?

急いでます

補足そうなんですか!! あと武器庫は何処にあるのでしょうか?

閲覧数:
13,151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

編集あり2010/12/2513:57:15

オートセーブです
オートセーブ中は画面右上に丸の中に三角を書いたようなマークが出ます
また、スタートボタンで終了を押してもセーブします

武器庫については、残念ながらありません
銃等を装備する四箇所(最初は二カ所しかない)とバックアップ(最初は12個しか持てない)しかありません
バックアップは拡張可能ですがあまり持てません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/12/2418:26:10

そのゲームを持っていないのではっきりはわからないのですが、オートセーブとかじゃないですか?
違ったらすいません、、、