ここから本文です

万田酵素 効果 ダイエット 便秘 肌荒れ対策について。最近、万田酵素という商品が...

tae********さん

2010/12/2415:11:04

万田酵素 効果 ダイエット 便秘 肌荒れ対策について。最近、万田酵素という商品が気になるんですけど、具体的にどんな効果があるんでしょうか?比較サイトなんか見てたら、ダイエットや便秘、肌荒れとかにいい!って

万田酵素 効果 ダイエット 便秘 肌荒れ対策について。最近、万田酵素という商品が気になるんですけど、具体的にどんな効果があるんでしょうか?比較サイトなんか見てたら、ダイエットや便秘、肌荒れとかにいい!って書いてあったりするんですけど、本当のところ、効果が分りません。

下のサイトは、口コミとか書いてあるので、参考にはしてるんですけど、他にも、よさそうな商品が色々あって悩みます。
http://www.diet-koso.com/

万田酵素を知ったのが、会社の先輩から紹介されたことがきっかけだったんですけど
絶対的な万田酵素信者みたいで(笑)実際、ブラシーボ効果の力が大きいような気がして・・・
でも先輩のすすめてるものと違う酵素を利用するのも気が引けるんですよねぇ

そこで、万田酵素の本当のところの効果が知りたいです。
実際にダイエットや便秘、肌荒れとかに効くんでしょうか???

体験された方がいらっしゃるなら助かります。
ヨロシクです。

閲覧数:
21,452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/12/2416:38:47

3ヶ月前から万田酵素を飲んでいます。

万田酵素には、食物酵素がたくさん含まれています。
食物酵素が体内に補給されることにより、
食物の消化・吸収・代謝が大きく促進されます。
その結果、腸内に老廃物がたまりにくくなり、
腸内環境が改善され、便秘の解消につながるようです。
腸内環境が改善されると、基礎代謝が向上するため、
とても痩せやすい体になるそうです。

もともと万田酵素の「免疫力を高める」という効果を期待して
飲み始めたのですが、
便通も良くなり、とくにダイエットもしてないのに
少し体重が減ってきました。

質問した人からのコメント

2010/12/29 17:04:39

成功 やっぱり万田酵素はダイエットや便秘に効果あるんですね。
体験された方だったということで、BAにさせてもらいました。酵素の分りやすい説明までしていただいてありがとうございました。

腸内の環境を整えることは大事なんですね。
私も万田酵素にチャレンジしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2010/12/2417:26:48

もしかして、質問者と回答者が同一人物で、
怪しいサイトの宣伝?