ここから本文です

BBHをやっている方へ質問です 闘将○段 豪将○段 知将○段 名将○段 ...

kus********さん

2010/12/2420:55:17

BBHをやっている方へ質問です

闘将○段

豪将○段

知将○段

名将○段

勇将○段

の中でどれがかっこいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2010/12/2700:11:55

勇将はカッコいいです。
あまり見たことないので、尚更かと…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2010/12/2620:27:23

やっぱり人多いけど闘将かな