ここから本文です

2時間ドラマの帝王、女王といったら、誰だと思いますか? ナンバー1は?

gra********さん

2010/12/2422:53:39

2時間ドラマの帝王、女王といったら、誰だと思いますか?


ナンバー1は?

閲覧数:
5,946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2010/12/2423:12:12

帝王は、「船越英一郎」
女王は、「片平なぎさ」

個人的に好きなのは、片平さんです!!

質問した人からのコメント

2010/12/31 10:45:05

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2010/12/2507:46:30

帝王は渡瀬恒彦、次点が船越英一郎で、女王は片平なぎさ、王女が藤谷美樹かな

yuk********さん

2010/12/2506:58:57

帝王は船越英一郎さんでしょうね。

現女王は片平なぎささん。
次期女王は水野真紀さんですね。

上記の3名が出ているドラマはついつい期待してみてしまいます。
好きな役者さんです。

nam********さん

2010/12/2423:00:58

片平なぎささん

赤い霊柩車シリーズ大好きです。

siz********さん

2010/12/2422:58:18

脇役ですが、山村紅葉さん。
あの存在感は素晴らしい。