ここから本文です

温泉チケットの入手法を教えてください。 モンスターハンターポータブル3rd...

のかみさん

2010/12/2512:17:43

温泉チケットの入手法を教えてください。

モンスターハンターポータブル3rdについての質問です。

閲覧数:
1,376
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2512:26:49

集会浴場で一定回数温泉に入るともらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

温泉入って、クエスト行って、温泉入って、クエスト行ってを何回もしてると
風呂の入り口らへんにいるねこから貰えますよ

Nissyさん

2010/12/2512:46:02

何回か温泉を入っているともらえますよ