ここから本文です

赤西仁くんの凱旋ライブに今度行きます!

gin********さん

2010/12/2515:01:42

赤西仁くんの凱旋ライブに今度行きます!

ですが、私は友&仁や壮行会に行っていなくて、曲をなんとなく知っている程度です。(Eternal、Yellow goldなど)
このままライブに行くのと、ちゃんと曲を予習してから行くのではどちらがより楽しめますか?
おすすめの曲も教えてください!

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/12/2518:08:40

私も同じ状態です。
ほとんどの曲は正式にCD発売などの音源化がされてないので、何度も聴いて曲を覚えるのは無理があります。
ただ、過去のカツンコンのソロコーナーで披露された曲(ワンダーやラブジュースなど)はDVDやKAT-TUNのシングルのカップリングとして収録されているので、予習は可能だと思います。
また最近は世界中のファンが自ら取りこんだ楽曲を、仁の映像付きで編集して思い思いにYou tubeなどの動画サイトに載せたりしてますので、それらを楽しみながら覚えていくといいと思います。

いずれにしてもJIN AKANISHIとしてソロデビューするまでは、誰にとっても彼の曲は新曲なんですから、知らない曲ばかりだとしてもライブ当日、仁本人が望んでいるようにノリノリで踊って楽しめばいいんじゃないかと思います。
寒い時期だけど、彼に会える嬉しさで心はポッカポカですよね。お互いに仁ワールドを満喫しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2010/12/2615:28:11

私も壮行会には落選したので、Yello goldは聞いたことがないので楽しみにしています♪
お勧めの曲は♪My MP3 ♪I.N.Pです。
赤西くんの歌は全て英語なので、ハッキリ言って私には何て歌っているのかサッパリわかりません。
ただ曲のノリがいいので、その歌に乗って楽しんでいます♪
歌の歌詞を楽しむのではなく、その場の雰囲気。そして音楽を楽しんでいます♪
だから、予習しなくてもその場のノリで好きなように過ごしたらいいかと思います。