ここから本文です

ポケモンソウルシルバー ポケモンSSで、今7個目のバッチを手に入れました。 ロケ...

hon********さん

2010/12/2518:24:20

ポケモンソウルシルバー
ポケモンSSで、今7個目のバッチを手に入れました。
ロケット団に挑みに行くんですが、パーティーのレベルがガタガタです。
なので、レベルを上げに行こうと想うのですが、20~28レベル

を育成するのにちょうどいい場所はありますか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/12/2521:35:07

私の場合、サファリゲートで育てました!
中には、ハネッコ23Lv. でもらえる経験値は200程度ですが、一番もらえるのはケンタロス20Lv.です(経験値600程度)

序盤から、効率よく育てておいていればすぐにロケット団と対戦できると思うのですが・・・ロケット団自体もレベルアップ用として使うのもいいと思います(笑)

ロケット団は22Lv.~35Lv.位のポケモンを使うので最初のほうは苦労しないと思います!

後になって、徐々に強くなるのでそれまでにロケット団を利用するのもいいと思います!!

参考にどうぞ^^

質問した人からのコメント

2010/12/26 00:35:47

降参 前のヤナギ戦についての時も回答していただき有難う御座います
ロケット団と学習装置を利用してレベル上げしていきたいと想います
有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2010/12/2521:38:14

アサギシティ~タンバシティの間にある水道でレベル上げするのがいいと思います。メノクラゲ・ドククラゲ中心になります。どくけしを持っていくのと、みずタイプ対策が必要だと思います。