ここから本文です

イブとかクリスマスって意外と一人で街歩いてる男や女の子多くないですか?

kirate355さん

2010/12/2518:33:20

イブとかクリスマスって意外と一人で街歩いてる男や女の子多くないですか?

閲覧数:
1,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2518:44:51

パーティに行く途中かもしれないし、友達に会いに行く途中かもしれないし、一人で買い物してるひともいるかもしれないし、、、、!用事がある人もいるかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2518:36:34

多いです。昨日夜梅田でブラブラしていたら、結構一人の人や、同性同士で歩いている人がいました★
自分だけじゃないとホッとしました^^

2010/12/2518:34:11

そりゃあみんな忙しいし、無理してpartyすることないしね