ここから本文です

tokioの城島茂さんって、演技うまいと思いませんか?? なんか、お父さん役があ...

ara********さん

2010/12/2523:42:34

tokioの城島茂さんって、演技うまいと思いませんか??

なんか、お父さん役があってるってゆうか・・・・・しかも、演技以外にも

ほのぼのしてるのとは裏腹にギターをひいてるところはかっこいいし、

テストの花道では

やさしいほのぼのとした人になってるし、なんか素敵な人だと思ってるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
826
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2010/12/2611:18:27

台詞があって演出をつけられての演技は
上手とは思えないです。
力が入っちゃっているので・・・・
やはり演技がうまいって思えるのは松岡&長瀬


ただ自分で勝手になりきって自分で演出して
思いついた台詞をいって役になりきるのは
お得意ですね。

茂子キャラや彼の目指す格好いいギタリスト
ほのぼのとした村の青年
若い人たちを見守りつつも仲間的なお兄さんキャラ
Mステのタモリキャラは遊んでいたら今のような存在になってしまったのも
彼なりの演出ですし。

番組や相手によっていろいろと使い分けているので
まだまだ魅せてくれる人だと思っています。

標準語に難があるのと城島さんの元々のキャラにあった
役柄を望んでいます。
長瀬君がいっていた年齢を重ねてから花開く役者さんタイプかも
しれないので今後もドラマ仕事があったら
期待をしてみてはいきます。

素敵なところがたくさんあるひとなので
皆さんに知っていただきたい存在です。

質問した人からのコメント

2011/1/1 11:00:20

感謝 ありがとうございました♪そうですね・・城島さんは、関西人の役とかは合いそうです
よね・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/12/2601:35:42

私も質問者様と同じ様にリーダーを見ていますよ(^^)

演技はうまくないって言われたりしてますが、終わってみると、すごくよかったなぁ、いいドラマだったなぁって感じます。
オンエア前は、ファンの人たちは異常に緊張していますけどね(笑)

NHK朝ドラの「芋たこなんきん」のお父さん役で、大阪大空襲で写真館が燃えてしまった後、焼け跡で写真館の表札を探す姿は涙無しには見られない・・・・迫真の演技でした。

rei********さん

2010/12/2523:55:23

確かに^^ お父さん役があってますね^^
でも お母さん役もあっているんですよ^^ 番組名は忘れましたが、昔からの知恵でわが子を喜ばす番組・・・ザ!鉄腕!DASH!でしたっけ?

演技がうまいのは私も認めていますよ。