ここから本文です

高2男子です。 テラードジャケットって何色がいいですか? 候補は黒、グレー、...

way********さん

2010/12/2600:10:40

高2男子です。
テラードジャケットって何色がいいですか?
候補は黒、グレー、紺なんですが…。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/12/2601:11:20

黒が一番便利ですが、冬が過ぎて春先に使うことを考えると、グレーも明るくてありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2010/12/2600:31:43

とりあえず、1番最初は黒でしょうね

なかなかあると便利ですから