ここから本文です

パソコンの音声がいきなりまったくでなくなって困ってます

kha********さん

2010/12/2601:59:38

パソコンの音声がいきなりまったくでなくなって困ってます

NECのVALUESTARでVN770/AS6Bを使用してるのですが

音声ドライバは正常に起動してるし自分なりにできることは

やったのですがどうにもなりません。

さらにシャットダウンをして電源を押したら普通に起動するのですが

再起動をすると画面が暗い状態になりみえません

画面をよーく見るとうっすら見えるので起動はしてるみたいなのですが・・・。

どうか皆さんのお力をお貸しください。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2604:01:35

音声も大事ですが、どちらかというと「再起動をすると画面が暗い状態」の方がより深刻な問題だと思うのですが、どちらもハードの故障ではありませんか。
設定等を変更する事で何とかなる訳ではなくて、修理に出さないと直らないような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ninjaさん

2010/12/2609:42:17

音声の方は、ドライバの再インストールをやってみて下さい。

画面が薄暗いというのは、輝度設定が一番下になっているのでは?
説明書で輝度設定の仕方を調べてみて下さい。