ここから本文です

『(顔の)レーザー脱毛をするなら、 美容外科がいい。エステは照射の力が弱い」

missingbody56さん

2010/12/2613:31:43

『(顔の)レーザー脱毛をするなら、
美容外科がいい。エステは照射の力が弱い」

みたいな話を聞きますが、
それなら、
美容外科ではなくあえてエステに通う利点はあるのですか?
別にレーザー脱毛に限らずの話ですが

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

radical0313さん

2010/12/2614:19:59

エステでの光脱毛などは効果は弱いけれど料金が格安です。

質問した人からのコメント

2010/12/31 03:51:08

ありがとうございました!他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2722:26:28

例えば、お化粧をして顔の脱毛に通った場合、お店にもよりますが、エステの場合は大抵、エステティシャンがメイクを落としてくれますが、美容外科は自分でメイクを落とします。エステは割とサービスに力を入れてる所が多くお客様に対しての心使いも他店に負けないよう努力するサロンは多いと思います。しかし、脱毛以外にも勧誘をしてくる場合も多いのに比べ、美容外科はお客様の要望のみの対応をする場合がほとんどです。