ここから本文です

25歳女 歯科衛生士をしています。 先日 男子高校生の患者さんが治療にきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1923:12:23

25歳女 歯科衛生士をしています。
先日 男子高校生の患者さんが治療にきました。
私が口腔内のチェックをしていると
下半身がモッコリしてきました。
今時の男の子って、そんなのでモッコリ
するのですか?

閲覧数:
69,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1914:03:15

彼の方に貴女の胸があたっていたのかもしれませんよ??
私は女ですが、それでもたまに女性の歯科衛生士さんに治療してもらうときに、当たると
「お・・・」と思ってしまいますもん(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1913:54:50

歯が感じる場所だったのかもよ。。

文字数が不足しています。(現在16文字)

アバター

ID非公開さん

2005/7/1913:49:09

あなたが彼にとって、ものすごく魅力的だったのでしょう。。。。。。。。。。。