ここから本文です

M1決勝で島田紳助がまっちゃんのボタンを押したように見えたんですけど、気のせい...

muk********さん

2010/12/2620:58:29

M1決勝で島田紳助がまっちゃんのボタンを押したように見えたんですけど、気のせいですか?何か意味があったんでしょうか。

閲覧数:
904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カスミンさん

編集あり2010/12/2701:27:13

多分、カムフラージュだと思います。
ビデオに撮っておいたので、そのシーンを何度も見てみましたが・・・・・・・。

松本は、笑い飯かスリムクラブのどっちに入れるかで、迷っていたように見てとれました。島田紳助は、本当は笑い飯を優勝させたいと思っていたのに、わざとスリムクラブに入れたんじゃないかと思います。笑い飯をエコひいきしていることをわからせないようにするためです。もし松本が、スリムクラブに入れたら、スリムクラブが優勝になってたわけですから、あの時の島田紳助の行動は、松本が笑い飯に入れるように指図したんではないでしょうか?松本のボタンの「笑い飯」を押したかもしれませんね。何か裏があるなと感じました。

あくまでも個人的な憶測です。

質問した人からのコメント

2010/12/27 23:09:46

わたしも、憶測で、全く同じ事を思いました。皆様様々な見方があったようで、ご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geu********さん

2010/12/2621:13:10

何回も審査員してるんだから押し方くらいわかるだろ

「松本は笑い飯か」ていうようなやりとりに見えた。

sak********さん

2010/12/2621:11:47

(^-^)たしかに、島田が松っちゃんのモニターに指差ししてましたが、CMに入る前だったし、なにかのモニター表示に迷っていたようにとれました…
他の審査員2・3人の不安の声も聞こえました。
それにしても(v_v)松ちゃんも最後ぽつりと漏らしましたが…皆勤賞はいいけれど、お情け優秀だな~と思いました…残念。

cho********さん

2010/12/2621:03:08

下の人と同感です

押し方を教えていたのでしょう

we_********さん

2010/12/2621:01:54

押し方を教えてあげてたように見えました。
松っちゃんと紳介さんは結果違いますしね^^;

umi********さん

2010/12/2621:01:22

たぶん気のせいでしょう