ここから本文です

大阪について。ここや2ちゃんねるやmixiでデタラメや事実無根なことを書き込む方が...

rai********さん

2010/12/2621:33:04

大阪について。ここや2ちゃんねるやmixiでデタラメや事実無根なことを書き込む方が非常に多いですが、何か事情でもあるのでしょうか?もちろん事実もありますが。

(具体例)
・毎日銃声が聞こえる。
・街を歩くだけで物を取られる。
・住民全員が犯罪者。
・電車に乗るだけでも犯罪に巻き込まれる。

など。

閲覧数:
155
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/12/2622:36:21

大阪人ですが、そういう意見しか言えないネットしか趣味のない、犯罪者予備軍同様で痴漢みたいな奴らで、人殺しと変わりない2chの人物の意見なんて気にする事ありませんよ
ああいう人物は実際に会えば、人の顔してませんし人の心を持ってない化け物みたいなモノなんですよ
恐らく、イメージっていうか確率的にそういう事が多いと思い込んでたり、バカにして顔が見えない事をいい事に適当に話してるのが2チャンネラーなんですから

そういう人物の意見に左右されていたら、貴方まで化け物になるんで注意して下さい(笑)

2chの人物なんて逮捕されてもおかしくない奴らですから、仮に奴らが道端で誰かに刺されても文句は言えないですよ

質問した人からのコメント

2011/1/2 03:42:30

質問で挙げた項目全て私は一度も経験ありません。

でも私の出身地も関西以外の方からは恐れられているようです。ちなみに出身地のキーワードは「ビールと鉄道」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/1/120:00:35

田舎者の嫉みでしょう。

2ちゃんねるなどの書き込みを信じてるやつの方がどうかしているよ。

こまちさん

2010/12/2914:16:41

レッテルを貼ったりすることが好きですからね。仕方ないと思います。

ad2********さん

2010/12/2703:17:48

そう思いたい気持ちも分かりますが、それもまた事実だってこと理解しないといけないと思います。

yoi********さん

2010/12/2621:40:08

火のないところになんとやらでは?
あとインターネット書き込み舞台が
関西地方に大きいのがあるの家内のかしらないけど
書き込み部隊の書き込みが微妙に関西弁を残し天然。
そういうのあえて言わないけど関西地方以外はものすごい敏感だからね。

sai********さん

2010/12/2621:37:52

香川県民の主食がうどんだとかいうのと同じですよね。