ここから本文です

ふじみ野駅から一番近い東京メトロの駅はどこですか?

fie********さん

2010/12/2623:25:37

ふじみ野駅から一番近い東京メトロの駅はどこですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyh********さん

2010/12/2623:33:20

ふじみ野駅は東武東上線の駅ですので、一番近いのは相互直通運転をしている東京メトロ有楽町線の和光市駅になります。
細かいですが、和光市駅には東武東上線と東京メトロ有楽町線の両方が乗り入れており、運営業務上は東武鉄道が管理しているため、東京メトロが管理・管轄する駅としては隣の地下鉄成増駅が最も近い駅になります。
ギャグではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2623:29:13

和光市駅(副都心線・有楽町線)ですね。
ふじみ野駅から上りで7つ先の駅です。