ここから本文です

パソコンのバックアップって

yay********さん

2010/12/2714:22:17

パソコンのバックアップって

インターネット契約解除してからでもできますか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/12/2714:25:54

パソコンのバックアップはインターネットには関係ありません。パソコン単体の問題です。
従って質問の回答は、できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2010/12/2714:31:17

もちろんです。

バックアップとネット接続は全然別次元ですから・・・。

バックアップはCドライブのファイルやフォルダをDドライブ

にも移動出来ます。DVDーRやUSBメモリ・外付けH

DDなどにコピーするのが最良でしょう。