ここから本文です

今日の晩ごはん

jya********さん

2010/12/2715:48:07

今日の晩ごはん

昨日、カレーライスでした。

カレールーが中途半端にあまりました。
普段なら、ドリアとかにするのですが、
夫が「残業で遅いからチーズとかはやめてね」と言っているので
今日の夜、ミニカレーにしておかずをちょっと多めにと考えています。

何にしたら、カレーと合うと思いますか?


夫婦2人です。

夫は魚大好きなので、毎日、魚があったほうがいいらしいです。

知恵を貸してください。お願いします。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2010/12/2715:57:40

白身魚か鮭のホイル蒸しなんか良いですね。
カレーがこってりしてるので、あっさりと味ポンなんか掛けて。
キャベツやきのこ類があれば、一緒に添えると良いです。

質問した人からのコメント

2010/12/28 10:40:58

感謝 白身魚、おふたりのかたが回答されていたので、旦那にムニエルとホイル焼き
どっちがいい?と聞いたところ、ホイル焼きがいいとのことだったので
たらのホイル焼きにしました。

皆さま、協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2010/12/2717:21:15

フライモのはいかがでしょう!以外におすすめは「さつまいもの天ぷら」カレーに合います!

s31********さん

2010/12/2716:15:51

めんつゆと水でのばしてカレーうどんにして

鯖の水煮缶に大根おろしをタップリのせて ポン酢をかける

これならサッパリしてて胃がもたれないと思います

dci********さん

2010/12/2715:53:38

白身魚の ムニエル & トマトと コーンのサラダ ゆで卵添え は? いかがですか!