ここから本文です

PS3でのアドホックパーティーで2軒の家の間で片方の家は6台、もう片方の家は1台...

bas********さん

2010/12/2720:21:28

PS3でのアドホックパーティーで2軒の家の間で片方の家は6台、もう片方の家は1台という状態で4台・3台でアドホックパーティーをすることはできるでしょうか?
できるとしたらどうしたらいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xli********さん

2010/12/2911:00:09

アドパはしたことありませんが
たぶんごちゃごちゃにならないように部屋が作れるようになってると思います
その部屋を作って一緒にやりたい人だけがその部屋に入ることで
その部屋に入ってる人とだけ通信ができるようになると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2010/12/2907:49:55

できますよ・
PS3にアドホックパーティー用のアプリケーションをDLすれば、何台だってできます。

できますよ・
PS3にアドホックパーティー用のアプリケーションをDLすれば、何台だってできます。