ここから本文です

「イナズマイレブン3ジ・オーガ」で、トーナメント(フロンティアスタジアムで出...

ina********さん

2010/12/2723:45:11

「イナズマイレブン3ジ・オーガ」で、トーナメント(フロンティアスタジアムで出来る、超次元トーナメントじゃないやつ)ができる場所を全部教えて下さい!

閲覧数:
1,033
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/12/2902:51:11

下のやつ意味不明wwww

超次元じゃないっていってんじゃんwwww

タイタニックスタジアムでもできますよぉ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a48********さん

2010/12/2805:37:16

クリア後に挑戦可になるトーナメント

「超次元トーナメント 大介ルート」

・ コトアールエリア入り口前のダイスケに話しかける。


「超次元トーナメント総一郎ルート」

北東京雷門中正面校舎3Fに居る、らいもんに話しかける。


「超次元トーナメント瞳子ルート」

・星の使途研究所駐車場に居る、瞳子に話しかける。


「超次元トーナメント ルシェ ルート」

・エントランスのタイタニックスタジアム控え室(左端行き止まり付近)に居る、ルシェに話しかける。


「超次元トーナメント ドリーム」

・北東京雷門中正面校舎1Fに居る、ロボットに話しかける。


「エキシビジョン対戦ルート」

・北東京雷門中サッカー部部室前に居る、ロボットに話しかける。


「ナゾのエクストラ対戦ルート」

・北東京雷門中サッカー部部室内地下理事長室に居る、マシンに話しかける。


「超次元トーナメント 鬼瓦ルート」

・北東京雷門中サッカー部部室小部屋に居る、鬼瓦に話しかける。
※部室小部屋の鍵が必要な為に、現在対戦不可


「超次元トーナメント 夕香ルート」

・北東京雷門中体育館横の門から外に出たとこの駄菓子屋に居る、ゆうかに話しかける。
※駄菓子屋の鍵が必要な為に、現在対戦不可