ここから本文です

中二のガンオタです MGザクvre2.0で F型 ジャイアントバズーカ J型 三連装ミサ...

str********さん

2010/12/2814:34:16

中二のガンオタです
MGザクvre2.0で
F型 ジャイアントバズーカ
J型 三連装ミサイルポット
S型 フォークリフト?大きいランドセル
R型 高機動装備ジャイアントバズーカ
K型 キャノン装備
どれが良いですか?

人に好みがあるのは承知でのお願いです
買う時の参考にしたいからです

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2010/12/2815:18:38

オススメはR2型とK型です。
R2型はプロショップ限定の物がオススメ!
(入手困難ですが!)

K型はカッコイイです。
D型が出て欲しいです。
K型の横に並べたいです。

旧バージョンですが、
プロショップ限定のザクもなかなか良い色です。
K型に並べたいです。

質問した人からのコメント

2011/1/4 21:54:18

一安心 R2がいいということなので探してみたらありました 改造などの仕方なども書いてありプラモ+αでとてもお得感がアリよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2010/12/2814:55:11

K型ですね。
これだけ頭の形がまったく違います。
一度は作っておくべきです。

あと箱絵が緊張感あっていいです。

ast********さん

2010/12/2814:48:53

S型 フォークリフト?大きいランドセル
ああ、マインレイヤーですね

プッシュするのはJ型+B2グフカスタムのシールドガトリングです

S型 フォークリフト?大きいランドセル
ああ、マインレイヤーですね...

bec********さん

2010/12/2814:36:45

まずはF型 ジャイアントバズーカが無難でしょうね

作るの頑張って^^