ここから本文です

[CLANNAD]どのキャラが好きですか?

にえさん

2010/12/2816:08:00

[CLANNAD]どのキャラが好きですか?

サブキャラですが、この中から女性男性1人ずつ選んで、理由もおねがいします♪

[選択肢]
女性
古河早苗
伊吹公子
相楽美佐枝

男性
春原陽平
古河秋生
芳野祐介

閲覧数:
280
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/12/2915:23:09

女性は俺も美佐枝さんだな。早苗さんも好きだけど性格的には美佐枝さんの勝利。
男性は芳野さん。単に面白い人だから←

女性は俺も美佐枝さんだな。早苗さんも好きだけど性格的には美佐枝さんの勝利。
男性は芳野さん。単に面白い人だから←

質問した人からのコメント

2011/1/3 23:30:22

笑う おぉぉ!
全く同じです☆

画像ありがとです♪


たくさんの回答ありがとぉございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/1/316:04:02

女性、伊吹 公子

男性、春原かな?

mat********さん

2011/1/311:53:15

春原
それと便座カバー

nak********さん

2011/1/218:07:44

ずいぶんと悩める選択肢を出してきますね^^;

悩んだ結果
女性は古河早苗さんですね

こんな母がいたらマザコンになってしまうかもしれないですね(笑)
おっとりした表情やドジを見せるわりには、いつも他人のことを思っている
こんな女性はめったにいないですよ、きっと。

男性は春原陽平です

不良、ヘタレという一面もありますが
いつもバカみたいなことをして周りに笑顔を与えている、
シリアスな場面で放つかっこいい、くさいセリフも、最高に好きです
こんな友達、親友がいたら学校が楽しくなってしまいますよww。
また、妹思いという良い兄という一面も嫌いじゃないですね。

サウザーさん

2011/1/200:28:05

この中なら女は公子、男なら春原かな

sho********さん

2010/12/3112:11:48

古河早苗
声とおっとりした性格が好きです。

春原陽平
基本バカだけどシリアスなシーンでのセリフにグッと来ますね。