ここから本文です

僕は受験生なので 家庭教師か来ています。 でもいろいろあって いまだに部活に...

wwt********さん

2010/12/2900:50:44

僕は受験生なので
家庭教師か来ています。
でもいろいろあって
いまだに部活に行かないと
いけません。
いくら受験生とはいえ、
正直かなりきついです。
でも家庭教師も部活も
半強制的です。
なので短時間でできる
リラックス法を教えて下さい

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2010/12/2900:53:20

好きなことをする

僕は音楽が好きなので激しいロックをウォークマンで大きめな音で聴きますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/12/2904:02:10

天突き体操がオススメです。
2、3分でリラックスでき、健康になります。

天突き体操がオススメです。
2、3分でリラックスでき、健康になります。