ここから本文です

髪の質。 柔らかくするには・・・??

bigrain2ne1sg2pmさん

2010/12/2910:05:57

髪の質。 柔らかくするには・・・??

髪が硬いです。

柔らかくするにはどうしたらいいですか??

閲覧数:
10,780
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2011/1/111:58:09

硬い髪を軟らかくする髪質改善は、私も何度もやっている

ミコノストリートメントが最高に効きます!

最近あっちこっちのブログでも見かけますが、とにかく、しっとり、しなやか

硬い髪も一発で軟らかくなり、そのうえツヤツヤ効果も長時間持続します。

硬い髪が軟らかくなった後は、こんな感じです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3315607

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3321858

他にもたくさん写真がでていますので、参考にしてみてください。

ミコノストリートメントをやれば、bigrain2ne1sg2pmさんの硬い髪も

しなやかで軟らかい髪に改善できますよ。

http://ameblo.jp/flow0339682600/

http://ameblo.jp/hairplacecork/

硬い髪を軟らかくする髪質改善は、私も何度もやっている

ミコノストリートメントが最高に効きます!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pressmilkyさん

2010/12/2910:11:21

元の髪より柔らかくは難しいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。