ここから本文です

モンハン3rdでモンハンデビューしました。 今ハンターランク3で、村クエは★5を後3つでクリアします。

yuu********さん

2010/12/2920:27:34

モンハン3rdでモンハンデビューしました。
今ハンターランク3で、村クエは★5を後3つでクリアします。
下位から上位にステップアップしたいのですが、年末年始に入り、友人となかなか時間が入らず、協力プレイができません。
1人で上位に上がるのは難しいでしょうか??
防具は、ジンオウ一式とレイア一式でレベルを上武具玉で上げれるまで上げました。武器は太刀使いで、頑張ってます。
やはりデビューした自分には1人で上位進出は無謀ですか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2010/12/2921:52:23

そんなことはないです。

回復系、罠系および爆弾を持っていけば初の方でも頑張れます。

おすすめはまずすぐ罠を仕掛け、オオタル爆弾Gを二個置き、かかったらペイントボールで爆破、この繰り返し。

アイテムが尽きたら自力で、そして捕獲が手っ取り早いです。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/12/30 09:13:09

降参 回答くださったかた有り難う御座いました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjn********さん

2010/12/2923:18:00

無謀ではありませんよ

自分は2ndGからやってるんですが、2ndGは途中で投げ出してしまいました
そんな自分が3rdをやりはじめ、アルバトリオンまでソロで行くことができたので大丈夫だと思いますよ

根気強く頑張ってください

2010/12/2920:32:10

無謀ではないと思いますよ。
戦いかたなどマスターすれば全然いけますよ。
頑張って下さい!