ここから本文です

広島東洋カープに、前田も大島も篠田もいます。 ほかにAKBのメンバーと同じ名字の...

ゆずっこ悠仁さん

2010/12/2921:47:50

広島東洋カープに、前田も大島も篠田もいます。
ほかにAKBのメンバーと同じ名字の選手はいますか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2010/12/2922:16:31

広島で育成選手、AKB48で研究生を含めると、

高橋(高橋建引退)
横山
佐藤(佐藤剛士引退)

中田
大島
宮崎
中村
鈴木
山内

読み方が同じで漢字が違うのが、

こじま(小島、小嶋)
たけうち(武内、竹内)
あべ(安部、阿部)

質問した人からのコメント

2011/1/2 23:32:42

ありがとうございます。
けっこう名字被っているんですね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2010/12/2922:03:27

広島に中田廉っているけど、AKB似も中田性いますよ、引退したところだと高橋