ここから本文です

機動戦士ガンダム第08MS小隊のキャラクターのアイナ・サハリン専用グフカスタムっ...

soo********さん

2010/12/2921:51:00

機動戦士ガンダム第08MS小隊のキャラクターのアイナ・サハリン専用グフカスタムって本当に存在するんですか?
昔あるサイトでアイナ専用グフカスタムの画像を見ました。色は、水色の所がピンク色で、青色の所が紫?だったような気がします…

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/12/2921:55:03

ありませんよ。ゲームにも登場しません。おそらく、個人サイトでのネタでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/12/2922:06:08

オフィシャルではありません。アイナ様はアプサラスです。