ここから本文です

若手女優・松下奈緒さんの演技力はどの中堅の女優に近いか

nip********さん

2010/12/2923:08:59

若手女優・松下奈緒さんの演技力はどの中堅の女優に近いか

現時点で若手女優・松下奈緒さんの演技力は、どの中堅の女優に近いと思います?

①仲間由紀恵さん
②広末涼子さん
③菅野美穂さん
④伊東美咲さん
⑤矢田亜希子さん
⑥深田恭子さん
⑦竹内結子さん
⑧内山理名さん
⑨柴咲コウさん
⑩長谷川京子さん
⑪加藤あいさん
⑫その他

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/1/403:54:11

竹内結子さん レベルですね

質問した人からのコメント

2011/1/4 19:21:52

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2010/12/3021:01:39

加藤あいとか矢田亜希子らへんかな?と思いました。すごく上手いわけでも下手なわけでもない感じじゃないでしょうか。