ここから本文です

先日初めて彼女とHしました。 彼女は処女でした。 呼吸を乱しながら、涙目になりな...

banss0511さん

2010/12/3000:27:19

先日初めて彼女とHしました。
彼女は処女でした。
呼吸を乱しながら、涙目になりながらも必死に私にすがる姿が愛しくてしょうがなかったです。

私の腕の中ですやすや無防備に眠る姿も可愛くて、朝がきても放したくなかったです。

あんな可愛くて、純粋で男には堪らないスタイルしてるのに恋愛経験ゼロで、私だけを真っ直ぐ愛してくれる…

自分が病気かと思うくらい彼女が愛しくて愛しくてしょうがないんですが…


度々似たような質問ですみません。
彼女を思うだけで胸が熱くなります。
彼女はモテます。他の男の目に彼女が映っていると思うだけで腹立つし、いつか失うんじゃないかと怖くなります…
25にもなって情けないです…

何かご意見いただけたら嬉しいです。

閲覧数:
777,753
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rika020815さん

2010/12/3000:40:48

失わないように、彼女さんをしっかりと
捕まえておいてください。

あと、それだけ想っていることを伝えてください^^
絶対喜びますよ!!

今は、「失ってしまうかも」ではなく
「これからどうやって長く付き合っていくか」を考えられたほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

serena_vovさん

2010/12/3000:47:26

彼女さんのことを本当に大切にして、その気持ちをまっすぐに伝えてあげてください。
「好き」という気持ちをただ独りよがりにぶつけるのでは重いと捉えられてしまうかもしれません。
相手のことを心から想い、大事に思っていることをそのまま彼女サンに伝えてあげれば、彼女サンも幸せだと感じられるのではないでしょうか。

2010/12/3000:45:32

優しそうなあなたに愛される彼女がうらやましいですね。
何だか心がホンワカしてきますね。
実は、あなたとは全然年齢も離れている自分ですが、今は離婚後出会った女性と付き合っています。
歳も一回り以上離れてて、自分が言うとおのろけになりますが、誰もがうらやむ美人です。
あなたと同じく、とても愛していますし、よく男性から誘いがあるみたいですが、彼女を信じてとやかく言ったり、行動を束縛するような事はしません。
彼女も勤めていますから、毎日帰宅したら必ず連絡くれます。
結局、あなたも彼女を深く愛していますから心配なんですね。
気持ちはすごく分かります。

モテるのは仕方ない事です。
きれいで、スタイル良ければ声がかかるのは仕方の無い事。
でも、心配し過ぎは彼女に負担ですよ。
男ならゆったり構えて、彼女を見守ってあげればいいのです。
あまり、嫉妬めいた言葉を言わないように。
心配しなくても彼女はあなたの元から去ったりしませんよ。

h371sさん

編集あり2010/12/3000:37:42

良いねいいね~(=^・・^=)うらやましいぜ 笑
でも
ずっと続く感情はない。つまりずっと続く恋愛もない。って大学の講義で習いました
だからまあ飽きないように頑張ってください。

2010/12/3000:32:52

誰かにとられないように彼女にプロポーズしてください!

tasuku_05さん

2010/12/3000:32:40

彼女の気持ちが変わることもあれば,
あなたの気持ちが変わることもあると思います

人間の感情ですから,
仕方ないのです

だから,今の幸せを噛みしめ,
ずっと続くように願うだけで十分じゃないですか?