ここから本文です

AB型の男性は年上好きなんでしょうか?

rip_daisukina_onna_dayoさん

2010/12/3016:00:51

AB型の男性は年上好きなんでしょうか?

14年年下と付き合った時もAB型だったし、気になるスポーツ選手も30歳は超えてますが、理想の女性が藤あやこだとか言ってたのでとっても気になります。

閲覧数:
2,919
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jajajaaaaaanさん

2010/12/3016:12:36

ABO式血液型と、女性の好み等の性格は一切関係ありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350898648
この質問回答のBA「ではなく」
logic97aさん の回答が真実です。

日本の男性が1億2000万×1/2=6000万人としましょう。
日本におけるAB型の人口比は約1割ですから600万人と仮定します。
600万人もいれば年上好きもいれば年下好きもいますよ。
たまたま貴方の知っている人がそうだっただけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ag71jp16さん

2010/12/3016:23:08

好きです!

落ち着いた人が、好みなもので!

逆に、軽々しい女性には、興味ありません。

2010/12/3016:14:37

それはあるかもしれませんねぇ(^^)

うちの知り合い二人(AB型男性)もお相手は年上ですよ。

ちなみに、B型男性は年下好きが多いような気がします。

比較的、気が若く、フットワークが軽く、「老けたくない!」って思う人が多いからかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2010/12/3016:14:22

私は、AB型ですが年下の方が好きだな~

個人的な見解ですが、人の好みは、血液型より育った環境(兄弟の有無や生まれ順、親の育て方…etc)の影響が大きいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。