ここから本文です

よくクラブでかかっていて、 「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあとに「エビバー...

junk_logさん

2010/12/3016:34:25

よくクラブでかかっていて、
「シャッシャッシャッシャッシャッ」のあとに「エビバーディ」っていう曲はなんですか?

閲覧数:
32,130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3016:37:50

BUBBLE-B feat. Enjo-G の 「Enjo-Gのシャッシャッシャッ 」です。

http://www.youtube.com/watch?v=KeDkTEeH0Zo

質問した人からのコメント

2010/12/30 18:02:58

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nun9278さん

2010/12/3017:19:08

LMFAO Ft. Lil Jon - Shots
http://www.youtube.com/watch?v=XNtTEibFvlQ

下の方の動画観て吹きました(笑)
どうぞ。