ここから本文です

唯一、近隣にあった「ミニストップ」が閉店してしまいました。みなさんのお近くの...

chibaicibanさん

2010/12/3017:21:11

唯一、近隣にあった「ミニストップ」が閉店してしまいました。みなさんのお近くの「ミニストップ」は繁盛していますか?

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikeinahitoさん

2010/12/3018:24:03

やっぱり、他のコンビニと違ってフライドチキンなどのファストフードメニューが豊富で店内に食べる場所があるのが利点ですね。

県道沿いなので、いつも車が3~4台は止まっています。

ただ、そこの店長の態度がイマイチなので、私はあまり行きません。

質問した人からのコメント

2011/1/5 23:36:14

成功 そうでしたか?少し安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/213:05:40

隣町のミニストップによく行ってたのですが、潰れてフィットネスクラブになりました・・・

bymatuzakiさん

2010/12/3017:25:06

クラスで

新しい「ミニストップの略」を考えてました。

とりあえず忘れられてないみたいです。

kkmysrmay33さん

2010/12/3017:22:44

コンビニ激戦区ですが繁盛してますよ!w