ここから本文です

スノボーデートのスタイルについて。 23歳、女性です。年明けに彼氏とスノボーデ...

mim********さん

2010/12/3021:02:47

スノボーデートのスタイルについて。

23歳、女性です。年明けに彼氏とスノボーデートに行くのですが、その際のゲレンデでのスタイルについてア ドバイスお願いします!

6年ほど前までは毎年家族でスキーに行っていたので一応、スキーウエアは持っています。
しかし今私が持っているものは最近買った物ではないし、女性は最近どんなウエアを着ているのか不安になったので、皆さんからアドバイスを頂きたいと思いました。
スキーウエアに流行り等は関係ないかもしれませんが、今私が持っているスキーウエアを着ても変ではないかどうか、時代遅れのウエアではないかどうか。

一応、2つ家にあったので両方の写メを乗せます。お願いします!!

スキーウエア,スノボーデート,アドバイス,ゲレンデ,スタイル,流行り廃れ,それくらいスキーウェア

閲覧数:
1,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2010/12/3021:13:32

以下、失礼で厳しい回答します。
37歳の男ですが、23歳の彼女がこのウェアを着てきたら、
かなり切なくなっちゃいます。

それくらいスキーウェアとしても古さを感じます。
スキーやスノボウェアって街着と同じように、
流行り廃れがあります。

流行から外れた定番なら着れないことはないですが、
このウェアは当時の流行取り入れているので、
今のゲレンデでは、古いと感じます。

なので彼と相談して、
というかボードウェア買いに一緒に行って♪
と伝えて、可愛いのを買ってもらいましょ。

可愛い彼女がそう言ったら、俺は嬉しいですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/30 22:10:27

降参 回答ありがとうございました\(^O^)/
本当、ハッキリ言っていただけて良かったです!私自身も、そして彼氏にも恥ずかしい思いをさせてしまうところでした(>_<)

とても助かりました!もちろん!皆さんから頂いたアドバイス通り、今の可愛いウェアを探しに行くことにしました♪
ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcq********さん

2010/12/3022:00:48

思い切って買ってしまえ!
スノーボードはファッションです!
http://fanblogs.jp/tokitokitoki/