ここから本文です

借金の返済。

nya********さん

2010/12/3023:47:36

借金の返済。

弁護士を通じて利息を払わなくても良くなる方法ってあるんでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2010/12/3112:16:39

弁護士を通じないで利息を無くして支払いをして行く方法なら有りますよ。
特定調停が自分でやる債務整理の一つです。
メリットデメリットがはっきりして居ますが、費用が一社に付き二千円掛かるか掛からない位です。
債権者(貸し手)と債務者(借り手)の間に調停委員を立て将来利息カットでの引き直し結果の残債を三年以内での支払いと成ります。先に言った様にメリットデメリットが有りますから、特定調停を良く調べて自分に合って居るか考えて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idi********さん

2010/12/3023:53:45

基本的に、今後返済していく前提での債務整理は、手続を発動して以降の利息をゼロとして返済計画を立てます。
任意整理はその典型例です。