ここから本文です

葛西純選手が出てるプロレスゲームは、 なんですか?

tak********さん

2010/12/3100:30:50

葛西純選手が出てるプロレスゲームは、
なんですか?

僕は、葛西選手がメチャメチャ大好きです!!
それが、きっかけで、プロレスをハマってしまいました!
んで、プロレスゲームを書いたなぁと思ってて葛西選手が出てるプロレスゲームを買いたいんですが
ネットで調べてもぜんぜんでてきません!なので、葛西選手が出てるプロレスゲームを教えてください!
(PS2かPSPでお願いします!!)

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2010/12/3100:54:47

PS2の「KING OF COLOSSEUM Ⅱ」に収録されています。ただ、ゼロワン時代なのでコンピューター操作だとうっとしいくらい猿アピールしてきます(苦笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2010/12/3111:08:47

キンコロⅡ(ZERO-ONE時代)PS2
ファイプロリターンズ(ZIP-JAPANのモンキー坂井で登場します。)PS2