ここから本文です

手芸関係の本が沢山売っている本屋さんを知っていたら教えて下さい。 都内に住ん...

mar********さん

2010/12/3101:48:56

手芸関係の本が沢山売っている本屋さんを知っていたら教えて下さい。
都内に住んでいますが、近県なら行ってみたいです。
主にハワイアンキルト、パッチワーク、編み物、袋物などの
本を立ち読みできたら最高です!

閲覧数:
4,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/1/209:44:48

国内誌でダントツが、新宿東口駅前徒歩1分、歌舞伎町に行く途中左にあるオカダヤの7階の書籍コーナー。各出版社の編集者が他社本チェックで通うほど揃っています。洋書は、紀伊国屋も少なく、地下鉄神保町にあるカラーフィールドが沢山揃っています。http://www.colourfield.co.jp/art-bookshop/

質問した人からのコメント

2011/1/4 09:40:52

感謝 ありがとうございます!オカダヤへはよく足を運んでますが、書籍売り場はあまり行ったことがありませんでした。ぜひ、チェックしてみます!カラーフィールドはその空間にいるだけで幸せになりますよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/12/3109:39:26

都内在住なので近県はわかりませんが、新宿なら紀伊国屋書店、三越アルコットのジューク堂、あと手芸店のオカダヤに書籍の階があります。この三店が他店舗より手芸関連の書籍ブースが広いなぁと感じます。

Yahoo!知恵袋 特別企画