ここから本文です

日本はミニスカートで韓国はホットパンツ。

wha********さん

2010/12/3106:06:23

日本はミニスカートで韓国はホットパンツ。

女性アイドルのステージ衣装についてです。
AKB48、スマイレージなど日本のアイドルはミニスカートが多くて、KARAや少女時代などのK-POPアイドルはホットパンツが多いです。
あなたはどっちが好きですか?

閲覧数:
1,852
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2011/1/102:40:08

K-POPのガールズグループもミニスカ履いてますが………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

編集あり2011/1/600:45:16

曲のイメージや、本人に似合っていれば、どれでもかわいいと思います。思い切り足を出すのって、若いうちだからできるファッションですし、活動的でいいと思います。スカートをはいた子と、ショートパンツをはいた子が常時混じったグループが日本にいますね、Perfumeという。のっちのショートパンツも、かしゆかのミニスカートも、あ~ちゃんのフワフワのワンピースもかわいいでしょ、どれも似合っていて。少女時代でも、韓国での少女時代のパフォーマンスでも、同じような衣装だけど、それぞれちょっとずつディテールガ違っていることがあるんですが、そのとき、パンツスタイルの子とスカートをはいている子に分かれていたことがありましたが、どれもかわいいです。日本でのKARAの「ジャンピン」の衣装だって、スンヨンはふわふわのスカート、ハラが巻きスカート風パンツ、ギュリがショートパンツ、ニコルとジヨンがぴったりしたパンツと分かれてるのが1つありますが、コレをみても、どれもかわいいでしょ。

suk********さん

2011/1/319:09:51

ホットパンツの方が好きです。

ミニスカートはどうしてもいやらしい感じがしてしまいます…。

K-POPファンですが、
K-POPが好きだからホットパンツと言っている訳では無いですよ~

cha********さん

2010/12/3117:04:51

スカートが好きですね~!

aiu********さん

2010/12/3111:55:06

自分はチュチュみたいなふわっとしたスカートが好きです♪

ちなみにチュチュとはバレリーナが着てる衣装です。

den********さん

2010/12/3111:36:26

上の回答者の方に同意見です。

少女時代は日本ではホットパンツをはくことがおおいですが本来スカートが多いです。KARAもスカートが多いですね。

たしかに日本のアイドルは同じような制服のような衣装が多いので、ホットパンツは見たことがないですが・・・

それぞれのファンが、すきな方を答えるんじゃないでしょうか・・・私は韓国のアイドルが好きなので、スカートだろうがホットパンツだろうがそっち派です。