ここから本文です

ラジバンダリはどこいった?

sho********さん

2010/12/3108:23:59

ラジバンダリはどこいった?

閲覧数:
1,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ory********さん

2010/12/3118:18:14

西井隆詞・ラジバンダリ役の方。
元々「ラブミーテンダー」(1995年結成)というコンビで活動していたが解散、
その後2001年に「ラインバック」結成、それも2005年8月に解散し現在の相方に。
ダブルダッチ解散後はコア・ファイター西井の芸名で活動しているそうですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/4 09:15:16

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2010/12/3108:28:12

そう言えば、消えましたね。
何処かで地方ドサ廻りかバイトでもしているんじゃないですか?

kaz********さん

2010/12/3108:27:54

ダブルダッチは今年5月に解散しました。
そのあとは知りません。

fry********さん

2010/12/3108:26:56

家でゴロゴロしたり、パチンコ行ったり
地方営業いったりラジバンダリ。