ここから本文です

お勧めの意外な珍ペットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:23:33

お勧めの意外な珍ペットを教えて下さい。

閲覧数:
2,896
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:28:59

答えになってないのですが、珍しいという理由だけでペットを飼って欲しくありません。
きっといつか飽きがきたり、世話が面倒になって存在が疎ましくなるでしょう。
不幸な生き物を増やさない為にも、あなたが珍しいペットを飼おうとしてるなら辞めるて欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:52:52

結構、珍しいペットがそろっていますよ。魚類はいないようですが両生類はたくさんいるようです。
http://www.spot-net.com/

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:32:48

<釣り> って?

水の中にいる生き物の事ですか。
うちの水槽にいる プレコ(種類は何の種類かわかりません)がいいですよ。
知らないうちにどんどん大きくなってるし(60cmくらいまでなるらしい)、水を取り替える時 手に攻撃を仕掛けてきます。
この先、考えると頭が痛くなります。

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:31:41

ペットというか 観察のために飼ったのですが「ジグモ」です。
土の中に住み 地上へは筒状の網を張るという 変わった蜘蛛です。
えさやりに苦労しましたが やはり自然の方がいいので 観察が終わったら元の場所に放しました。

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:31:30

なぜ「アウトドア>釣り」なの?
ゴカイかイソメでも飼って見ようか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/111:27:13

フクロウ!
なつくまでが大変そうですが私はカワイイと思います。