ここから本文です

全身しまむらです(>_<) こういう格好どう思いますか? わたしはカッコいい系...

ken********さん

2010/12/3113:26:42

全身しまむらです(>_<)

こういう格好どう思いますか?

わたしはカッコいい系より可愛い系できめたいのですがなかなか
わからなくて・・・・・
白系やふわふわ系のスカートが欲しいけどそんなの買ったら親に怒鳴られ

るので・・・
なんか白系とかは汚れやすいと言われて持ってる服はほぼ黒系です;
しかもお金の無駄だからって言われしまむらでしか買えません。
本当はリズリサとかトゥラララ?とかのお洋服が欲しいんです
けどね(/_;)


わたしはオシャレとか苦手なのでたぶんこの服装もみんなから見たら可笑しい
かもしれませんが申し訳ありません。


ここをこうしたらいいとか教えてくださいm(__)m

補足タイツかニーハイ履いたほうがいいですかね?
でもそのタイツやニーハイでさえも黒やグレーで暗めのしか持ってません(>_<)

これ着て初詣に行っちゃおうと思うんですがもしもこここうしたほうがいいてとこがあれば
どうかお願いしますm(__)m


あっあと可愛い系の服装にはバッグはどんなのが合うと思いますか?



いろいろ質問すみません、お願いしますm(__)m

リズリサ,トゥラララ,全身しまむら,わたし,スカート,タイツ,斜めがけ

閲覧数:
7,973
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d94********さん

2010/12/3114:11:40

黒のニーハイだと赤のチェックのスカートなのでロックテイストになるかもしれません。

グレーのタイツを履くのであればそれだけだとやっぱり若干ロックっぽいのでレッグウォーマーをお勧めします。
もちろんブーツの上から出てるくらいでいいです!

バッグはムートン(薄い茶色)か、ノルディック柄のななめがけのバッグが似合うと思います^^*

質問した人からのコメント

2011/1/6 22:28:04

降参 詳しくありがとうございますm(__)m

他のみなさんも参考になるご意見ありがとうございます(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/12/3114:08:53

甘いかんじでキュートですね^^コーデ自体はまとまっていて可愛らしいという印象を受けました。
でも冬なのに脚が寒そうです。茶色のタイツが合うかな~と思いましたが、黒かグレーしかお持ちでないのならグレーをお勧めします。

tam********さん

編集あり2010/12/3113:57:38

補足見ました。
ニーハイは可愛いです!
でも初詣は寒いのでタイツ穿いた方が良いです。