ここから本文です

中学生に質問!!! 男女問いません

anr********さん

2010/12/3115:43:37

中学生に質問!!!
男女問いません

中学生のなかでも
特に
よくかっこいいとか
かわいいとか言われる人に質問です!

かっこいい
とか
かわいい
って言われる人って
自分でモテてる
って実感ありますか?

性別&学年も教えてください

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/1/120:10:33

わたしはよく「かわいい~!!」って言われます。

たいてい女子に言われます。先生からも言われるし、たまに気さくな男子からも言われます。
正直嬉しいけど、なんか日をおいて頻繁に言われるので、お世辞かなって思います。

でも言われた時はモテてるっていうか、自分に自信は持てますね。女子だから、なおさら「かわいい」と言われればそれだけ好感されてるなって感じます。
男子に言われた時、言ってる男子が顔赤くしてるから、緊張してるんだな・・と。てことは本気で言ってるんだな・・と。だから素直に受け止めてます。

だれだって、男子は「かっこいい」、女子は「かわいい」って言われたら嬉しいし、モテてるなって思うと思いますよ。

うーん、わたしの場合は実感してます^^


中2 女子

質問した人からのコメント

2011/1/5 19:29:36

みなさんありがとう!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/1/121:11:33

中一男子です。

俺はふとってるのに

なぜかかわいいといわれる。

わからn

rin********さん

2011/1/116:42:40

ここで、
『私はよく可愛いって言われるんだぁ~』
とか、
『ああ、俺良くカッコいいっていわれるよ』
とかゆうヤツはナルシです。

i_a********さん

2010/12/3116:11:00

男子には、お前かっこいいんだからモテるって!としょっちゅう言われるけど、実際にはモテたことありません(>_<)