ここから本文です

永久脱毛について。東京23区内で、 良心的で安心安全な美容外科か皮膚科を ご...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2209:15:33

永久脱毛について。東京23区内で、
良心的で安心安全な美容外科か皮膚科を
ご存知の方いらっしゃいましたら
情報を下さいませんか?
出来れば、実際に通ってみた感想なども
お聞かせ頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
22,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2117:39:18

新宿にある「東京美容外科」で施術中です。
値段はまぁ妥当な所ですかね…
私はそこにもう2年くらい通ってます。
もういろんな所を脱毛しまくりです(笑)
なので、かなりおまけしてもらってます!
たとえばVラインの値段でお腹周りもしてもらったり、ひじ下で手の甲がおまけだったり、膝下で膝が…などなど。
たぶんおまけ代だけで余裕で10万は超えてると思います!
もちろん最初からそんなにおまけはしてもらえないと思いますが…(^◇^;)
http://www.tkc110.jp/intro-tokyo.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2117:22:29

知人はネプチューンというお店に行きました。良心的な価格だと思います。